クロちゃん、「嘘ですね」健康昼食の投稿に女性タレントがツッコミで新展開

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のツイッターに投稿した内容が話題となっている。嘘ツイートが多いことでも知られるクロちゃん。最近では「痩せたしんねー。写メ撮るとよくわかるしん!」と投稿したところ、「痩せたようには見えない」といった声が殺到するなど連日炎上している。

 そんなクロちゃんが6日、「お昼ご飯 色々とバランス良く(ご飯は3分の1)」と昼食の写真を公開したところ、タレントの菊地亜美(28)から「はい、嘘ですね。拾ってきた画像ですね」と指摘が入るという新しい展開に。

 このやりとりに対し、ツイッター上では「菊地亜美を信じる!」「ついに芸能界からも言われ始めた(笑)」「亜美ちゃん言ってくれてありがとう」といった声が寄せられている。

 クロちゃんは菊地のリプライを引用し、「嘘じゃないしん!!昨日食べたやつだもん!あみみ、こんなに仲良しなのに信用しないって、なんなのぉー(;ω;)」と悲しみの声を上げたが、これに対しても「仲良しというのも嘘でしょ」「亜美ちゃんとクロちゃん、どっちを信じるかって亜美ちゃんだろ」「あみみとか慣れ慣れしく呼ぶな」と厳しい声が殺到し、二次災害が起きてしまう事態に。

 もしかすると菊地は冗談で突っ込んだのかもしれないが、日頃の行いのせいで誰もクロちゃんの言葉を信じてくれなかったようだ。

「クロちゃん、「嘘ですね」健康昼食の投稿に女性タレントがツッコミで新展開」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧