志尊淳は毒舌で“肉食系”!? 竹内涼真、神木隆之介、間宮祥太朗が暴露 (1/2ページ)

日刊大衆

志尊淳は毒舌で“肉食系”!? 竹内涼真、神木隆之介、間宮祥太朗が暴露

 11月2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、俳優の志尊淳(23)が出演。俳優仲間からのタレコミ情報の内容が、視聴者を驚かせたようだ。

 この日の「本音でハシゴ酒」のコーナーに、志尊が登場。今年上半期のブレイク俳優ランキングで1位を獲得した志尊の意外な素顔が明かされることに。

 志尊は、ドラマ『女子的生活』(NHK)での美しすぎるトランスジェンダー役が絶賛されたと紹介され、そのときの写真が公開されると、浜田雅功(55)は「これ自分?」とビックリ。松本人志(55)も「(ふだんから)中性的やね〜」と評した。

 そんなフェミニンなイメージが強い志尊だが、番組は仲の良い俳優仲間からイメージをくつがえすタレコミ情報を入手。竹内涼真(25)は「役だと中性的なイメージが強いですが、中身はすごく男らしい」とコメントし、神木隆之介(25)も「サバサバしていて、フェミニンなところは本当にない」と、志尊の素顔を暴露した。

「志尊淳は毒舌で“肉食系”!? 竹内涼真、神木隆之介、間宮祥太朗が暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真志尊淳神木隆之介ダウンタウンなう肉食系女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧