桐谷美玲、河北麻友子との仲良し2ショットに称賛の声「双子みたい!」「癒される!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 桐谷美玲(28)が自身のインスタグラムを更新し、親友でモデルの河北麻友子(26)とのツーショット写真を公開した。これまでもたびたびツーショット写真を掲載してきたふたり。今年4月には「ミニオン」のお揃いコスプレで「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を楽しんだことを報告していたほか、7月にもツーショット写真が反響を呼んでいた。

 そんな中、桐谷は8日にインスタグラムを更新し、「こないだの麻友子さん」とコメントして顔をくっつけ合ったふたりのツーショット写真を披露。さらにハッシュタグで「みれまゆ」ともつづっていた。

 さらにコメント欄では河北が「お鍋にマシンガントーク。最高だったーーー」と桐谷にメッセージを送っており、桐谷もこれに「箸も口も止まらないよね」と返信。インスタ上でもその仲の良さは健在だったようだ。

 この投稿にファンからは、「久々にみれまゆ見れて嬉しい!!」「本当に双子みたい!可愛すぎる!」「いつまでも仲良しですね。見てるだけで癒される」といった声が殺到。ふたりの仲の良さに癒されたネットユーザーも多かったようだ。

「桐谷美玲、河北麻友子との仲良し2ショットに称賛の声「双子みたい!」「癒される!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧