三重のショッピングモールに巨大な「つ」が出現!?県民約700人が参加したCMが公開 (1/2ページ)

ウーマンアプス

三重のショッピングモールに巨大な「つ」が出現!?県民約700人が参加したCMが公開

本日11月9日(金)、「イオンモール津南」がグランドオープンを迎えました。これに合わせて、地域の人々が出演するイオンモール津南のTV-CM「つながる積み木篇」が、11月12日(月)より東海地区(三重・愛知・岐阜)で放映予定となっています。そのオンエアに先立ち、YouTubeで同CMの長尺バージョンが公開されました。

三重県民700人がTV-CMに参加!

イオンモール津南のTV-CM「つながる積み木篇」には、津市をはじめとする三重県中南勢エリアの約700名の人々が参加しました。内容は、コミュニケーションタイトルである「みんなの笑顔と、津ながろう」を具現化したモニュメントをみんなで作り上げるストーリーとなっています。



CMは、高台でピンクのキューブを見つめる女性が、テンポの良いBGMと共に走り出すシーンからスタート。人数はみるみるうちに増えていき、最初に走り出した女性を先頭に、皆が同じ方向へと走っていきます。

人々が着いた先は「イオンモール津南」。老若男女、さまざまな人が、各々のキューブを積み重ねていきます。それぞれの想いを「津なげて」完成させたのは、大きな「つ」の形をしたモニュメント!巨大な「つ」の文字が現れると、会場である「イオンモール津南」は、大きな歓声に包まれます。

地域の人々の生き生きとした表情に、思わずこちらも笑顔になってしまう今回のTV-CM。気になる方は、ぜひTVやYouTubeでチェックしてみてくださいね。
「三重のショッピングモールに巨大な「つ」が出現!?県民約700人が参加したCMが公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧