【神対応】飛行機内で泣き止まない赤ちゃん 泣き止ますためにCAが自分の乳を与える!【乳対応】 (1/2ページ)

ゴゴ通信

【神対応】飛行機内で泣き止まない赤ちゃん 泣き止ますためにCAが自分の乳を与える!【乳対応】

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・飛行機内で泣き止まない赤ちゃん
・粉ミルクが無くなってしまった
・泣き止ますために自分の乳を与えたCAが話題に

フィリピン航空国内線の乗務員が飛行機内で泣いている赤ちゃんを泣き止ますために驚きの行動に出たと話題になっている。

11月6日、午前5時頃に離陸した直後、乗客の赤ちゃんが大泣きししばらく泣き止まなかった。

早い時間の搭乗で疲れたほかの客は母親と赤ちゃんを不機嫌そうに眺めているのに気付いた乗組員のパトリシア・オルガノ(24)は母親に近づき、「大丈夫ですか?」と尋ねると、母親は「粉ミルクが無くなってしまったんです。使い果たしてしまって……」と涙ながらに答えた。赤ちゃんが泣き続けていた原因は粉ミルク切れによる空腹だった。

前日の午後9時から空港にいるため、準備してきた粉ミルクが底をつきたという。

9ヶ月前に出産した乗組員パトリシアはすぐに母親と赤ちゃんを機内キッチンに連れて行き、パトリシアはその場で服を脱ぎ胸をおもむろにだして、赤ちゃんに乳を与えた。赤ちゃんはパトリシアの乳を飲むとすぐに泣き止み、お腹がいっぱいになるとそのまま眠ってしまった。パトリシアは赤ちゃんが眠るまで抱きかかえておりさすが母親と言ったところだ。

パトリシアは「私を与えることができる唯一のことは、私の乳を与えることです」と述べた。母乳を支持するパトリシアは「他の人が私の話を介してインスピレーションを得てほしい」と話した。

「【神対応】飛行機内で泣き止まない赤ちゃん 泣き止ますためにCAが自分の乳を与える!【乳対応】」のページです。デイリーニュースオンラインは、母乳フィリピンCA赤ちゃん神対応海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧