【衝撃】ドコモ新キャラが「仕事を選ばない事で有名なハローキティ」にアドバイスを聞いた結果 → 仕事を選んでいる事が判明 (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】ドコモ新キャラが「仕事を選ばない事で有名なハローキティ」にアドバイスを聞いた結果 → 仕事を選んでいる事が判明

docomo-new-character-hello-kitty8

皆さんはドコモから新たに誕生したコミカルなキャラクター「ドニマル」「コスモフ」「モンジュウロウ」をご存じだろうか。この3匹のキャラクターは「星P」ことプロデューサーの星あゆむ(星野源氏)とともに、世界中から愛される存在になることを目指しているのだが、あまりにも大物すぎる先輩キャラクターにアドバイスを求めて話題となりつつある。

・さまざまなハローキティのコラボ商品
3匹が愛される存在になるべくアドバイスをもらったのは「仕事を選ばないキャラクター」として有名なハローキティ。さまざまなハローキティのコラボ商品を見せられた3匹は感動しっぱなし。

「【衝撃】ドコモ新キャラが「仕事を選ばない事で有名なハローキティ」にアドバイスを聞いた結果 → 仕事を選んでいる事が判明」のページです。デイリーニュースオンラインは、ドニマルコスモフキティカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧