デヴィ夫人、ロケでの暴言・指示無視に批判殺到 (1/2ページ)

日刊大衆

デヴィ夫人、ロケでの暴言・指示無視に批判殺到

 タレントのデヴィ夫人(78)が、タカアンドトシのタカ(42)との鎌倉ロケで好き勝手な行動をしたうえ、ロケが過酷だとブチ切れしまい、視聴者から批判を浴びていたようだ。

 この発言が出たのは、11月5日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)でのこと。今回は“秋の鎌倉ばったり旅”と題して、タカ&デヴィ夫人、トシ&柳沢慎吾(56)、アンタッチャブル山崎弘也(42)&鈴木砂羽(46)の3チームが、鎌倉で話題のグルメや観光スポットを巡りながら、他の2チームを探すという内容だった。

 “ばったり旅”のルールは、スマホや携帯電話などの通信機器は使用禁止。訪れた先で撮ったインスタント写真で自分たちの痕跡を残しつつ、街の人々への聞き込み調査を手がかりに、他のチームを捜索するというもの。デヴィ夫人とタカのチームは“小町通りエリア”の鶴岡八幡宮からスタートした。

 デヴィ夫人はいつものハイヒールをスニーカーに履き替えており、本気モードで捜索するかと思われたが、好みの和道具店で自分の買い物に夢中になったり、鎌倉の大仏に会いに行きたいと、人力車で人気のない路地裏を移動するなど、なかなか他のチームを探そうとしない。

「デヴィ夫人、ロケでの暴言・指示無視に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、帰れマンデー見っけ隊!!タカアンドトシ山崎弘也鈴木砂羽暴言エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧