浜崎あゆみ、画像修正疑惑が浮上で話題に「ドアが歪んでる!」「もはや誰なのか…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎といえば現在ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019』の真っ最中。先日からインスタグラムで、ライブ中の動画をアップしたり、ステージ写真を公開したりとファンを喜ばせている。

 そんな浜崎がこの日の投稿では、「まずは名古屋へ#カメラロール見てニヤってます 」というコメントを添えて、携帯を手に持ち画面を見つめる浜崎の写真を公開しているのだが、どうも修正が加えられているようで後ろのドアが歪んでいるとネット上で話題になっているのだ。

 こうした浜崎の投稿を受けてネット上では、「修正しすぎてドアゆがんでますよ」「ドアのパース狂いすぎ。もうすこし丁寧にバレないように修正しないと…。スタッフ手抜いたのかな」「え???この人は誰??見たことない人だわ」「こんな歪んでるドアみたことないわしかもお腹の部分にあるFENDIのロゴの太さが合ってないよ」など厳しい声が飛び交っていた。

 以前からインスタグラムにアップされる写真の修正疑惑は浮上していたものの、今回の写真の浜崎はもう誰か分からないレベルになっているという声も多かった。その時の光の加減や角度で見え方も変わるだろうが画像修正は果たして行われたのか。真相が気になるところである。

「浜崎あゆみ、画像修正疑惑が浮上で話題に「ドアが歪んでる!」「もはや誰なのか…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧