加藤綾子が公開した母親とのツーショ写真に「カトパンより綺麗」の大絶賛!

アサジョ

加藤綾子が公開した母親とのツーショ写真に「カトパンより綺麗」の大絶賛!

 やっぱり何度でも自慢したくなる?

 フリーアナウンサーの加藤綾子が11月10日に自身のインスタグラムを更新。幼少期の加藤と若き日の母親が、お揃いの衣装で手つないだ微笑ましい写真を公開している。

 本文に「先日母の還暦祝いをしました」と綴っており、還暦を機に母親との思い出の一枚を添えたということだが、その母が常盤貴子似のかなりの美人ということもあって、ネット上では「カトパンの母、めっちゃ美人だな」「むしろカトパンより綺麗じゃないか」など、そのルックスを称える声が相次いでいるのだ。

「このツーショット写真を加藤が公開するのは今回が初めてではなく、バラエティ番組で少なくとも2回は同じ写真が公開されています。2人が着用しているワンピースも母の手作りらしく、加藤は当時の母について番組で『倹約家でワンピースを自分で縫ったりしていた。教育には厳しかった』と語っていました。その後、加藤は中高時代に急激なギャル化を迎えますから、きっと母を大いに心配させたことでしょう。そういったこともあり、加藤も申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいなのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 ルックス面だけでなく、人間性も含めて加藤が再三、紹介したくなるのも分かる自慢の母親なのだろう。

(本多ヒロシ)

「加藤綾子が公開した母親とのツーショ写真に「カトパンより綺麗」の大絶賛!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram母親加藤綾子女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧