前田敦子は勝地涼をベタ褒め、あの芸能人の新婚ノロケ語録 (1/4ページ)

日刊大衆

前田敦子は勝地涼をベタ褒め、あの芸能人の新婚ノロケ語録

 人気芸能人が結婚すると、必ず芸能レポーターに聞かれるのが、新婚生活の様子。美男や美女だけに羨ましい限りなのだが、彼らの語るノロケ話は、なぜかこちらも幸せな気分になってくる。

 まず夫婦でノロケているのが、2018年5月に結婚したよゐこ濱口優とタレントの南明奈だ。10月1日に開かれたパンのPRイベントで、家庭での料理の分担について聞かれた濱口は「僕が料理をすると全部、油で揚げるみたいになっちゃうので、料理は全部奥さんがやってます。後片づけは手伝う」とコメント。焼いたパンに目玉焼きをのせた南の手料理が好きだとノロけ、新婚生活のラブラブぶりをアピールした。

 一方、妻の南明奈も負けておらず、10月2日に開かれたトークショーで自身の手料理について聞かれると、「最近は(濱口優から)キンメダイの煮つけを褒めてもらった」とニッコリ。さらに「私は食事の時間はとても大事だと思うので、彼の帰りが遅くなっても、待ってから一緒に食べている」と夫思いの一面をのぞかせ、観客を沸かせていた。

 ノロケといえば、7月に4歳下の一般男性と結婚し、その翌月に芸能界引退を表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんも忘れてはならない。10月2日に更新した自身のブログで、読者からの「結婚っていいですか?」という質問に対し、小林さんは「結婚いいですよ! と今は全力でそう答えます!!」と力強く断言。その理由について「わたしの場合は、絶対的な安心感を得ることが出来ました。

「前田敦子は勝地涼をベタ褒め、あの芸能人の新婚ノロケ語録」のページです。デイリーニュースオンラインは、長友佑都濱口優結婚生活小林麻耶田中裕二女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧