平祐奈、初体験の感想は? 20歳を迎え「平家独特のルール」がついに解禁

日刊大衆

※画像は平祐奈のインスタグラムアカウント「@yunataira_official」より
※画像は平祐奈のインスタグラムアカウント「@yunataira_official」より

 女優の平祐奈(20)が12日、20歳の誕生日を迎え、人生初となる炭酸飲料を解禁した。

 平は、誕生日の前日である11日、「ネイルクイーン2018」の授賞式に参加。その会見の席で、平家の独特すぎるルールを明かし、周囲を驚かせた。

 それは「20歳まで炭酸、コーヒーを飲むことを禁止、そして眉毛を剃ることも禁止」というもので、これまでそのルールをしっかりと守ってきた平だが、いよいよ炭酸飲料を解禁するときがやってきた。

 インスタグラムでは、家族に見守られながらジンジャーエールを初体験するムービーを公開。「うんうんうんうん」とうなずいた直後、ゴホッゴホッとせき込む平。続けて、「“喉が”熱いね」「すごいサーッとシュワシュワーッとする」など興奮した様子を見せた。

 さらに、「いや〜喉が焼けました 中々飲み込めなかった これは大変だっ」「やはり私はまだしゅわしゅわしないジュースがいいです 徐々に飲んでいこうと思います」と感想もつづっている。

 このムービーでは母の声も収録されており、「飲んで♪ 飲んで♪」とおちゃめにコールをするなど、平家の仲むつまじい様子もかいま見ることができた。

 また、現在トルコに移住している姉の平愛梨(33)も、「記念すべき二十歳 おめでとう 
たくさんの人から愛を注いでいただけますように」とインスタグラムを通じて祝福メッセージを寄せた。

 この投稿にファンからは、「念願の炭酸デビューおめでとう〜」「お酒じゃなくて初炭酸飲むところがいいね」「ちっちゃい子が歩いたときみたいな感動をした」「20歳まで飲まないルールを守ってこれたことが素晴らしい」「祐奈ちゃんの炭酸デビュー見られて嬉しい」など、祝福コメントとともにかわいらしい姿に反響の声が上がった。

※画像は平祐奈のインスタグラムアカウント「@yunataira_official」より

「平祐奈、初体験の感想は? 20歳を迎え「平家独特のルール」がついに解禁」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)平愛梨平祐奈家族SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧