左手の薬指に指輪をはめて「嬉しい」 浜崎あゆみが結婚に前向き!?

アサジョ

左手の薬指に指輪をはめて「嬉しい」 浜崎あゆみが結婚に前向き!?

 歌手の浜崎あゆみが結婚するのではないかと、ファンの間で話題になっている。きっかけは彼女が11月14日にインスタグラムにアップした画像だ。

 この投稿で浜崎は〈#嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ?〉と書き、左手の薬指に指輪をしている写真を公開したのだ。

「あゆの〈嬉しいとやたら目が垂れるの〉という言葉どおり、写真の彼女はとてもうれしそうです。〈#知ってるでしょ?〉と誰かに問いかけているのも意味深ですね。しかもこの写真は自撮り風にスマホを突き出していて、薬指のリングを見せつけるようなポーズになっている。一見すると鏡に映った自分を自撮りしているようにも見えるんですが、実際は別の誰かが撮ったもので、指輪を見せつけるために自撮り風にしたとしか思えないんですよ。実際、スマホのカメラレンズの位置からも左手であることがわかります」(芸能ライター)

 浜崎は以前にも左手の薬指に指輪をした写真を公開している。10月5日にはケーキと手のアップを、その前日にはやはり左手の薬指に指輪をしたリハーサル中のショットが載っている。どちらも“いかにもな”ポエム付きだ。

「この少し前、10月2日は彼女の誕生日です。そう考えるとより意味深に感じますね。今回の投稿は彼に向けたメッセージと考えてもいいかもしれません」(週刊誌記者)

 浜崎あゆみが2回目の離婚をしたのは2016年9月。それから2年が経った今、再再婚をしてもおかしくはない。

「左手の薬指に指輪をはめて「嬉しい」 浜崎あゆみが結婚に前向き!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram指輪浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧