水原希子、アンディ・ウォーホル作品の前で意味深笑顔に「可愛い」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 女優でモデルの水原希子(28)がインスタグラムを更新し、アメリカの画家、アンディ・ウォーホルの絵画とコラボした写真を投稿した。

 以前からインスタグラムの写真が「芸術的」という評価を受けることも少なくなかった水原。15日にも自身のインスタグラムを更新し、「Andy Warhol Before and After  1961」とコメントし、写真を二枚投稿。そこには、アンディ・ウォーホルの代表作のひとつで、女性の横顔が描かれた絵画「Before and After」の前で水原が同じ表情をしている様子が映されていた。

 また、二枚目の写真では若干アップに写されており、照れたように笑っている姿も披露。アンディ・ウォーホルの世界観にたっぷりと浸ったようだった。この投稿に水原のインスタグラムには、「可愛いですね!」「可愛すぎます」といった声が寄せられていた。

 芸術的なコンテンツに関心が高い水原。おちゃめな一面にファンもメロメロだったようだ。

「水原希子、アンディ・ウォーホル作品の前で意味深笑顔に「可愛い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧