叶姉妹、「願いが叶いました!」自身のインスタにまつわる噂に言及で反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。叶姉妹とはいえば最近では、姉・恭子が『バットマン』に登場するキャラクター「キャットウーマン」のコスプレを公開したことでも話題となったばかり。

 そんな叶姉妹が一転、この日は、「以前から『叶の叶うアメージングでミラクルなインスタグラム』の書き込み欄に、 願い事の書き込みをされたたくさんの方がたから、『願いが叶いました!』という、わたくしたちにとっても、凄くハッピーでアメージングな嬉しいご報告のコメントやツィートを、たくさん、いただいておりますね」と自身のインスタグラムにまつわる噂に言及した。

 叶姉妹のインスタには日々、ファンから多くのコメントが書き込まれているが、それについて、「たくさんの美しい心の言葉 ピースフルでヘブンリーなエナジーが集まって その一体感が、皆さんのそれぞれの願う気持ちを よりパワー・アップしているようですよ」とつづった。

 この投稿にファンからは、「やっぱり噂は本当だったんですね!」「叶姉妹のインスタにコメントすると願いが叶うなんてミラクル~!」「さっそくお願いのコメントしてみたい」といったコメントで埋め尽くされていた。

 また、投稿の最後には「皆さんのハピネスとピースフルな心と健康で過ごされることを いつも願っておりますよ。心から‥。たくさんのあふれる愛と感謝をこめて‥。いつものようにハッピー&ヘブンリーエナジーお贈りいたします。 KYOKO & MIKA」とつづり、二人そろってファンの幸せを祈った。今後も叶姉妹のインスタグラムには、ますますファンからの願い事が殺到しそうだ。

「叶姉妹、「願いが叶いました!」自身のインスタにまつわる噂に言及で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧