天才テリー伊藤対談「原田龍二」(4)原田さんお勧めの温泉を教えてよ! (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「原田龍二」(4)原田さんお勧めの温泉を教えてよ!

テリー バラエティーであそこまでハジケけちゃって、役者としてのマイナス面はないの?

原田 全然ないですね。僕、もともと「自分は役者一本」みたいな気持ちがないんですよ。だから一つのカテゴリーに縛られず、興味を持ったものは、なんでもチャレンジしていきたいと思っているんです。

テリー そうか、言われてみれば、TOKYO MX「5時に夢中!」の金曜日MCもやっているものね。

原田 お仕事をいただくということは、自分が求められているということですから、それにしっかり応えていきたいと思います。

テリー でも、最近の原田さんは裸のイメージが強烈だからさァ、「温泉俳優」として、温泉番組でも脱ぎまくってるし。

原田 僕、昔から裸族が好きなんですよ。「世界ウルルン滞在記」によく出演していた時、裸族が住むへき地にばっかり行っていたんです。ああいう方たちと一緒に生活して、仲よくなるには、やっぱり自分も全裸になるのが一つの近道なんです。僕の中で温泉という場所は、その延長線上にあるものなので、全裸になることに、全然抵抗がないんですよ。

テリー 裸になるということは、それだけ心を開いている証拠だものね。そんな温泉仕事の集大成として、もうすぐ「一湯入魂」という本も出るんですってね。

原田 はい。BS-TBSで旅番組を6~7年やらせていただいて、もう100ヵ所以上の温泉に行かせてもらったんです。今回の本は、それをまとめたガイドブックですね。

テリー 100ヵ所っていうのはすごいな。その中のお勧めベスト3をぜひ教えてくださいよ。

原田 じゃあ、まず第1位は‥‥。

「天才テリー伊藤対談「原田龍二」(4)原田さんお勧めの温泉を教えてよ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、一湯入魂原田龍二5時に夢中!テリー伊藤温泉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧