DA PUMP、ISSAの過激ドッキリでマジ泣き!? (1/2ページ)

日刊大衆

DA PUMP、ISSAの過激ドッキリでマジ泣き!?

 DA PUMPのリーダー、ISSA(39)が考えたドッキリでメンバーが驚きのあまり泣いてしまうという場面が見られ、その姿が「かわいい」とファンを喜ばせたようだ。

 この様子が流れたのは、11月10日放送の新番組『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)で、いつも“ドッキリを仕掛けられる”側の芸能人が、“ドッキリを考える”側になるという内容。今までに4回、スペシャル番組として放送しており、今回がレギュラー化の初回となった。

 ISSAが考えたドッキリは「タクシードライバーがのっぺらぼう!」で、乗り込んだタクシーの運転手が振り返ると顔がのっぺらぼうだったら、というもの。最初のターゲットは撮影で移動中のDA PUMPのメンバーで、彼らはドッキリを仕掛けられるのは初めてだという。

 まず、タクシーに乗り込んだのは、YORI(38)、DAICHI(29)、TOMO(37)の3人。夜の道を走っていると運転手が「すみません、道を確認します」と言って道路わきに車を停め、「道、間違えました」と振り返ったところ、DAICHIは大口を開けて絶叫。TOMOは体を丸めて必死に防御。YORIは一瞬、固まってしまったものの、次の瞬間には状況を把握したのか、ニッコリと笑っていた。

 続いて、残りのメンバーのKIMI(35)、KENZO(33)、U-YEAH(35)は「道を確認します」と言われ、「お願いしまーす」と丁寧に受け答えしていたが、運転手が振り返った瞬間、KENZOとU-YEAHは「うおおおおおお!」と声を揃えて絶叫。KIMIは、「わぁ〜、なになになに?」と、顔を隠すようにして怖がっていた。

 そこで、ISSAがネタバラシにやって来ると、KIMIはシートに身を沈めたまま「ムリムリムリムリ、本当、ムリ!」と震えながら涙目に。タクシーを降りても、KIMIはKENZOに後ろから抱きつきながらマジ泣きしていて、ISSAは「本当に泣いている」と爆笑。KENZOはこれがISSAが考えたドッキリだと知らされ、「最悪!」と怒っていた。

「DA PUMP、ISSAの過激ドッキリでマジ泣き!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、DAPUMPツイッター(twitter)ISSANHK紅白歌合戦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧