剛力彩芽「ギャラ歩合制」要求に米倉涼子があきれ顔!? (1/2ページ)

日刊大衆

剛力彩芽「ギャラ歩合制」要求に米倉涼子があきれ顔!?

 女優・剛力彩芽(26)の公式モバイルファンクラブ「GO/YOU」が、2019年1月をもって閉鎖されることが明らかになった。所属事務所によると、ファンクラブは「25歳までを基本」としており、卒業の意味合いが強いようだ。

 しかし剛力といえば、最近ではZOZO前澤友作社長(42)との交際が話題となることが多く、ファンクラブ閉鎖に対しても、一部では「近々芸能活動を引退するのでは」という声も上がっていた。

「今回のファンクラブ閉鎖について、前澤社長との結婚、そして芸能界引退の布石と見る向きもありました。しかし実際はそうではなく、むしろ逆。これからは女優一本に専念し、タレント的な活動はやらないと決意したようですね」(芸能記者)

 現在、剛力は、11月11日から上演されている稲垣吾郎(44)主演の舞台『No.9-不滅の旋律-』に出演中だ。剛力にとって、本格的な舞台挑戦はこれが2度目となる。

「舞台で演技経験を積む一方で、来年放送が予定されている松岡昌宏(41)主演の人気ドラマ『家政夫のミタゾノ』新シリーズへの出演オファーを断ったといわれています。今後は、もっと骨太な作品に出演したいということなのでしょう」(前同)

 ジャニーズのトップタレントとの共演まで袖にしてしまうのだから、剛力の“本格女優”への覚悟は相当なものだろう。その覚悟の背後には、やはり前澤社長の影もあるようだ。

「剛力彩芽「ギャラ歩合制」要求に米倉涼子があきれ顔!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、家政夫のミタゾノ剛力彩芽稲垣吾郎松岡昌宏熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧