長谷川京子、ターバン巻いたインド風の姿に「これが美魔女!」「見惚れる!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。長谷川といえば先日、「日本では恥ずかしくて着れない丈のワンピースを」とミニ丈のワンピース姿の写真を投稿し、「これは可愛すぎる」「日本でも着てほしい」などといった声が寄せられ反響を呼んだばかり。

 そんな長谷川が17日に「インドナイト」というコメントとともに、頭にターバンを巻いたインド風の自身の写真を公開した。この投稿にファンからは「これが美魔女!美しい...」「綺麗で見惚れちゃう」「素敵なインドナイトを!」などといった声が多く寄せられている。

 現在、海外を旅している長谷川。先日はヨガのポーズを投稿したが、彼女の体の柔らかさに多くの人が驚きのコメントを寄せていた。インドでも旅を漫喫している様子の長谷川だが、年齢を感じさせない「美魔女」と呼ばれている姿は多くのファンにとって憧れとなっている。

「長谷川京子、ターバン巻いたインド風の姿に「これが美魔女!」「見惚れる!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧