成宮寛貴、上半身裸でおにぎり食べる姿に「セクシーすぎる」「私もやりたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が17日、自身のインスタグラムに投稿した写真がファンの間で話題になっている。成宮といえば先日、前髪を上げた大人っぽく色っぽい姿を披露し、ファンを魅了していたばかり。

 そんな成宮はこの日の投稿で「After going out for drinks, I’m eating rice balls at home. Also wanna eat mmm Ramen too」とつづり、おにぎりを食べている自撮り写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは「それにしても、裸でおにぎりはセクシーすぎる!!でもありがとう」「おにぎり食べているだけなのに、かっこいい、、、」「なんでそんなかっこよくてセクシーなんですか?!!意味わかりません」などの絶賛コメントが寄せられている。

 さらにファンの間では「#onigiriaction」というハッシュタグに注目が集まっており「おにぎりアクション教えてくれてありがとう!できることからだね」「え、私もやりたい!おにぎりの写真載せるだけでいいのかな?詳しく教えて欲しいっす!」「おにぎりアクションの事初めて知りました!ナリ君と一緒にポストにハッシュタグ付けてきました」というような声が上がっていた。

 おにぎりアクションとは『NPO法人TABLE FOR TWO』が主催している企画。ツイッターやフェイスブック、インスタグラムのSNS上で「#onigiriaction」のハッシュタグをつけて、おにぎりを食べている写真をアップすると、協賛企業からアフリカ・アジアの子供達に5食分の届けられるというもの。成宮もどこかでこの企画を知って参加したようだ。成宮の投稿で企画の存在を知り、参加したというファンもちらほら見受けられた。

「成宮寛貴、上半身裸でおにぎり食べる姿に「セクシーすぎる」「私もやりたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧