チュート徳井義実もメロメロ!? 白百合学園出身「AAA宇野実彩子のお嬢様ぶり」 (1/2ページ)

日刊大衆

チュート徳井義実もメロメロ!? 白百合学園出身「AAA宇野実彩子のお嬢様ぶり」

 11月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にAAA(トリプルエー)の宇野実彩子(32)が出演。番組内で披露した宇野の歌声と、学生時代の写真にファンから歓喜の声が上がっている。

 “東京育ちのキラキラ女子たちを田舎女子がメッタ斬り”のテーマで、東京出身、東京育ちとして紹介された宇野は、小中高と、都内でも有数のお嬢様学校“白百合学園”に通っていたことを告白。

 あいさつは「ごきげんよう」で、小学1年生からフランス語の授業もある白百合学園では、英語のABCの歌より先にフランス語の「アンドゥトロワ」の歌を覚えると語った。MCの後藤輝基(44)にせがまれ、「アンドゥトロワ」の歌を披露すると、短いながらも、その透き通るような歌声にMC徳井義実(43)は「これは好きになるね」と絶賛。

 また小学2年生時の制服姿の写真も公開し、小学2年生とは思えぬあまりの美少女ぶりに、スタジオからはどよめきが起こった。

 宇野の白百合学園時代の話に、ネットでは「お茶の間に美しいアンドゥトロワの歌をありがとう」「フランス語で歌うとか惚れたわ」「この写真ほんとに小学生?」「ただただ癒される」と、貴重なアーティストの素顔に称賛が集まった。

「チュート徳井義実もメロメロ!? 白百合学園出身「AAA宇野実彩子のお嬢様ぶり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、宇野実彩子今夜くらべてみました徳井義実AAASHELLYカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧