テレ東・松丸友紀、「番組中のお漏らし」激白で炸裂させた最強艶アナパワー!

アサ芸プラス

テレ東・松丸友紀、「番組中のお漏らし」激白で炸裂させた最強艶アナパワー!

 昨年3月から産休・育休を取っていたテレビ東京の松丸友紀アナ。松丸アナを一躍有名にした同局のお笑いバラエティ番組「ゴッドタン」の10月6日放送回から復帰していたが、11月17日放送回でその底ヂカラを再確認させてくれた。

 この日のテーマは「スベりたくないSP」。その中で「若手仕事に挑戦してみよう」というコーナーがあり、ベテラン出演陣が若手芸人のような「暴露トーク」にチャレンジすることに。お笑いコンビ・おぎやはぎがキレの悪いおたがいの暴露トークを披露した直後、松丸アナが挙手。「私のことなんですけど、最近尿モレが激しくて」と切り出したのだ。

「松丸アナはいたって普通に10月13日放送回にあった『キャッチ・ザ・小木ゲーム』の中でバスケットボールをした時に、2回ほど『ちょっと漏れちゃいました』と報告。その後も笑顔で『骨盤底筋が緩んできちゃうんですよ。産後で』と説明する様子に、最強美人艶アナを再確認しました。ネット上も放送中から『松丸アナの尿漏れカミングアウトが群を抜いてる』『尿モレ激白できる松丸アナこそゴッドタンに必要不可欠な人材』『松丸アナの振り切れ具合は一体何?』などと騒然。さらに小木が海外みやげをいくつか購入し、この中からどれでも好きなものを持っていっていいよと言った時には『松丸アナは指サック型のローターをチョイスした』と劇団ひとりが明かすと、松丸アナは即座に『ローターじゃなくてイボが付いてました』と詳細説明。劇団ひとりから『大人のグッズだったよね?』と念を押されると『大人のグッズだったんですね』ととぼける一幕もあり、松丸アナの底ヂカラをこれでもかといわんばかりに見せつけられました」(テレビ誌ライター)

 母となった松丸アナ。これまで以上のはじけっぷりを期待せずにはいられない。

「テレ東・松丸友紀、「番組中のお漏らし」激白で炸裂させた最強艶アナパワー!」のページです。デイリーニュースオンラインは、失禁松丸友紀尿漏れゴッドタン女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧