有村架純「会いたかった人」にアンジャッシュ渡部建を指名!「熱くなってきました…」 (1/2ページ)

日刊大衆

有村架純「会いたかった人」にアンジャッシュ渡部建を指名!「熱くなってきました…」

 11月18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、女優の有村架純(25)が出演。スタジオで大好物の肉料理を堪能する姿が視聴者を魅了したようだ。

 この日の番組は「あなたにずっと会いたかったSP」というテーマで放送。有村が会いたい人物として、アンジャッシュ渡部建(46)を指名し、「(食通の渡部に)感動するお肉をぜひ食べさせてほしいです!」とリクエストした。

 そして渡部は、有村のために、これまで絶対に取材NGだった店の出演OKをもらうことに成功。「食べ物に興味がある人でこの店を知ってる人がいたら、テレビの前でひっくり返ってると思います」というほどの名店だと紹介した。

 究極の肉料理を提供してくれるのは『ペレグリーノ』というイタリア料理のお店。食べログの評価は驚異の4.66で、日本一予約が取れない店として知られているそうだ。

 その店のシェフが、有村のために究極の生ハム料理をスタジオでふるまうことに。1品目は、日本産生ハムの「ペルシュウ」を、日本に1台しかないイタリア直輸入の生ハムスライサーで厚さ0.1ミリにスライスしたものを提供。

 お皿が透けるほど薄くスライスされた生ハムを食べた有村は、「わ~、すごい。こんな生ハム食べたことない」「なんか、ホントに(口の中で)溶ける」と、笑みを浮かべた。

「有村架純「会いたかった人」にアンジャッシュ渡部建を指名!「熱くなってきました…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、行列のできる法律相談所渡部建アンジャッシュ有村架純美女カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧