藤田ニコル「激辛チャレンジの姿」が感動を呼ぶ (1/2ページ)

日刊大衆

藤田ニコル「激辛チャレンジの姿」が感動を呼ぶ

 11月19日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、モデルの藤田ニコル(20)が出演。激辛料理を完食し、ネット上で話題となった。

 この日、藤田ニコルは“超激辛チャレンジグルメ”のコーナーで、お笑い芸人のゴルゴ松本(51)や女優の田中律子(47)、戦場カメラマンの渡部陽一(46)とともに門前仲町の居酒屋「地獄豆富 みはな」で激辛料理に挑戦した。藤田はチャレンジ前のトークで、かつて唐辛子まみれの超激辛ラーメンに挑戦した際、あと少しで完食を逃したのが悔しかったのか、「最近、毎晩、夜に辛いイカを食べてる」と謎の激辛好きアピールをして前回の雪辱を誓った。

 今回、4人が食べる“超激辛地獄あんかけ焼きそば”は、激辛唐辛子ハバネロの粉末、コチュジャンなどの調味料のほか、たったひと口で体に震えが走るという一味「極 鬼殺し」がふんだんに投入された超激辛料理。目の前に料理が運ばれるなり、藤田ニコルは「めちゃくちゃ鼻にくる」とおじけづいた。そんな中、さっそく4人は制限時間20分以内での完食を目指し、激辛料理にチャレンジ。先陣を切って料理をひと口食べたゴルゴ松本があまりの辛さから口に入れたものを吐き出し、「あぁあぁああ〜、辛い!」と絶叫すると、続いて、料理を口にした藤田ニコルは目に涙を浮かべ、「テレビでこんな汗をかいたことない」と大量の汗を流し始めた。

 悶絶する2人に続き、辛いもの好きを公言していた田中律子や渡部陽一も、料理を口に運んだものの、想像以上の辛さに戦意を喪失。序盤から4人の箸がピタリと止まるという異常事態になった。

「藤田ニコル「激辛チャレンジの姿」が感動を呼ぶ」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中律子有吉ゼミ藤田ニコル有吉弘行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧