紗栄子、三つ編みヘアの自撮りに衝撃走る「可愛すぎて反則」「ママに見えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(32)が24日、自身のインスタグラムに投稿した自撮り写真が話題になっている。紗栄子といえば先日誕生日をむかえた際に、息子にもらったメッセージカードの写真を投稿し、ファンからは「素敵ですね。」と称賛の声が多く寄せられていたばかり。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で、「本日、デジャヴュの密着アイライナー 使用」とつづり、アイライナーを持ち、唇に手を当てた自撮り写真を公開した。この投稿を見たファンからは「姫!!反則!!反則!超可愛いのに!!更に、、ふっくら唇もう、逮捕」「可愛い!こんな可愛い子に生まれてみたかった」「ママに見えない」「可愛すぎる!!なんでそんなに可愛いの」「めちゃくちゃ可愛い!待ち受けにします!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 さらに、好評なのは紗栄子の三つ編みにした髪型で、これに対しても「三つ編み紗栄子ちゃん可愛すぎます」「髪型かわいい」
というような声が上がっていた。二児の母とは思えないような可愛さでファンを魅了している紗栄子だった。

「紗栄子、三つ編みヘアの自撮りに衝撃走る「可愛すぎて反則」「ママに見えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧