石田ゆり子、「こんなに可愛いアラフィフいない!」パリで撮影した全身写真が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(49)が24日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 石田といえば先日、俳優の福山雅治(49)と共演する映画『マチネの終わりに』の撮影で女優キャリア最長となる海外ロケを経験したことをInstagramで報告。撮影はパリとニューヨークで行われていたようだが、今回の投稿ではパリの街中で撮影した全身写真を公開した。

 石田は、「パリの街は東京の世田谷区と同じくらいの広さしかない、とっても、コンパクトな街。タクシーに乗るより、メトロに乗るより、一番楽しいのは、てくてく歩いて移動すること。スニーカーを履いて、折りたたみの傘をカバンに入れて、どこまでも歩きます。そしてこんな壁を見つけては、つい写真を撮る。この日もとっても寒かった。たぶん、3℃くらい」とつづった。

 この投稿を見たファンからは「ユリ子さんもパリジェンヌになってる」「ゆり子さんパリの街が似合いますね。」「こんなに可愛いアラフィフいないです」「ぎゃー、かわいー!」などの称賛コメントが多く寄せられていた。映画「マチネの終わりに」は2019年秋に上映予定。約1年後と少し先にはなるが今から楽しみである。

「石田ゆり子、「こんなに可愛いアラフィフいない!」パリで撮影した全身写真が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧