ダウンタウンも絶句!裏でイメージが違いすぎる国民的ミュージシャンとは?

アサ芸プラス

ダウンタウンも絶句!裏でイメージが違いすぎる国民的ミュージシャンとは?

 11月23日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、タレントの山口もえがゲスト出演した。同番組で山口は、過去に口説かれた芸能人を暴露し注目を集めている。

「番組の中で山口が、過去に口説かれた芸能人の名前を言うように追及される場面がありました。そこで実名は明かされませんでしたが、彼女が坂上忍にこっそり耳打ちすると『もう結婚してる』『スターですね。しかもクリーンなイメージ!』と驚きの声をあげました。また山口によると、相手は国民的ミュージシャンで、Mr.Childrenのライブを関係者席で見ていた時に連絡先を聞かれたとのことです」(テレビ誌記者)

 しかしその後、相手は「ご飯いつ行く? ご飯いつ行く?」と、あまりにしつこく誘ってきたため、山口は「グイグイ来る人は苦手なので」と引いてしまったと明かした。この内容に、松本人志は「これはアカン……!」と苦笑いを見せ、鈴木紗理奈も「歌とイメージって違うんですね!」と驚愕。

 また視聴者の間では、ミュージシャンの正体に関してある名前が飛び交っているという。

「既婚者でクリーンなイメージを持ったミュージシャンということで、ネットでは福山雅治やゆずの名前があがりました。ですが今回、山口が相手の名前を耳打ちした際、坂上は『どっち?』とボソっとつぶやいたため、2人組の歌手である疑惑が浮上。そのため、ゆずのどちらかではないかと一部で疑われています」(前出・テレビ誌記者)

 15年に爆笑問題・田中裕二と再婚し、新たな家庭を築いている山口。過去に口説かれた経験も、今では良い思い出となっているようだ。

「ダウンタウンも絶句!裏でイメージが違いすぎる国民的ミュージシャンとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダウンタウンなう山口もえダウンタウンゆず福山雅治エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧