山田優、あの親友とばったり遭遇で「前世は姉妹?」「引き寄せ力が凄い」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。山田といえば先日、秋仕様のフットネイルを披露したところ、ガリガリに痩せた足に注目が集まり、ファンからは驚きと心配の声があがっていた。

 そんな山田が26日付で投稿したのは、モデルの西山茉希(33)とのツーショット動画だった。山田は今回の経緯について「こんなことあります?っていう、引き寄せ。仕事に向かう西山さんに新幹線のホームでバッタリ!w会っちゃうよねー。ほっこりしちゃった新幹線内。嬉しい時間でした!! #西山田」とつづっている。

 この投稿を見たファンからは、「優ちゃん・茉希ちゃんの引き寄せ力凄いね~」「前世で姉妹やったやつやなー!」「本当に前世は姉妹だったかもね」「通じあっちゃってるよね~」「西山田最高」などのコメントが寄せられていた。

 動画では無邪気に笑う自然体の山田が印象的で、ファンからのコメントにもあるように西山とは通じ合うものがあるのかもしれない。新幹線でどこへ向かったのかは明かされていないが、楽しい道中となったことは間違いなさそうだ。

「山田優、あの親友とばったり遭遇で「前世は姉妹?」「引き寄せ力が凄い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧