スザンヌ、息子の七五三を迎え感慨もひとしお「いっつも大好きだよ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が26日付で自身のインスタグラムを更新した。先日の投稿では、オススメの子ども用サプリを紹介し、息子のためにいつも明るく前向きなスザンヌの姿勢に称賛の声が寄せられていた。

 そんなスザンヌがこの日、「七五三 元気に育ってくれてありがとう。いっつもいっつも大好きだよ。神様にありがとうを言う日。これからも見守っていてくださいと願う日。幼稚園がお休みの平日、家族が集まってくれてみんなに祝ってもらって幸せそうな息子。みんなで集まるきっかけを作ってくれてありがと。これからもその笑顔をたやさず、健康でいられますように」と感謝の気持ちをつづった。

 この投稿を見たファンからは、「子の成長は親の成長でもある。素敵な笑顔、いつまでも」「おめでとうございます!スザンヌさんの息子さんへの愛情が写真から伝わります」「見てる方も幸せな気分になるお写真ですね」「これからもスクスク健康に大きくなりますように」などの共感コメントが寄せられた。

 シングルマザーとして歩んできた道は平坦ではなかっただろうが、七五三という節目を無事迎えられたことはとても感慨深いだろう。ここまで育てあげたという自負をもって、この先も邁進してほしい。

「スザンヌ、息子の七五三を迎え感慨もひとしお「いっつも大好きだよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧