DA PUMP・ISSAの“規格外のモテ伝説”の衝撃!女子全員がアタック!? (1/2ページ)

日刊大衆

DA PUMP・ISSAの“規格外のモテ伝説”の衝撃!女子全員がアタック!?

 11月21日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、DA PUMPが出演。想像を絶するISSA(39)の“モテエピソード”が明らかになり、視聴者を驚嘆させた。

 この日「スナック有吉」のコーナーにDA PUMPのISSA、TOMO(37)、KIMI(35)、U-YEAH(35)が登場。さらにISSAのことをよく知る友人や地元の知人から仕入れた、さまざまなタレコミ情報が披露された。

 そこで、ISSAと仲の良いMAXのNANA(42)とLINA(41)も乱入。2人の姿を見たISSAは、「(彼女たちは)飲んだら長いですよ?」と有吉弘行(44)に告げ、動揺していた。

 MAXの2人とISSAは、沖縄のダンススクール時代からのつきあいで、ISSAの沖縄時代も知り尽くしているという。NANAはISSAのことを「とにかく優しい」と語り、MAXのライブへのゲスト出演も、ISSAは「姉さんたちのためなら、どこでも行くから」と二つ返事で快諾したという。

 しかも、ライブ当日、MAXの楽屋に来たISSAは「疲れてるでしょう」と言ってMAXのメンバー全員の肩をマッサージしてくれたそうで、これを聞いた有吉は「相変わらずスケベだねぇ」とツッコんだ。

 またNANAは、独身時代のISSAは女性問題が多かったため、苦言を呈したという。するとISSAは「女性に恥をかかせちゃいけない」「言い寄ってくる女性を受け入れないと、女性が恥をかく」とNANAに伝え、当時は“来るものは拒まない”主義だったそうだ。

「DA PUMP・ISSAの“規格外のモテ伝説”の衝撃!女子全員がアタック!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、DAPUMP有吉弘行のダレトク!?MAXISSA肉食系女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧