スザンヌ、熊本の郷土料理を披露する姿に「いい笑顔に優しい食事」「美味しそう」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が27日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。先日の投稿では、「七五三 元気に育ってくれてありがとう。いっつもいっつも大好きだよ」と袴を着た息子との写真を公開。心温まる投稿に、ファンからは祝福メッセージがたくさん寄せられたばかり。

 そんなスザンヌがこの日の投稿で「このあと、18時か_ら@cookpad_tv 専用アプリから_生配信されます _満腹★うまかもんレシピ。_5回目の今日は_熊本の郷土料理_#だご汁 と#高菜めし です。_上手にできますように←リハでは完璧だったよww_ 見られないかたは見逃し配信をチェックしてくださいね」と告知し、配信内で作る予定のだご汁と高菜飯を前にとびきりの笑顔を見せる自身の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、いつ見ても笑顔が一番最高!すごく美々しい麗しい素敵×200「めちゃくちゃ美味しそう!そしてスザンヌさん可愛すぎます」「スザちゃん。かわゆか!料理美味しそー」「美味しそう~\(^_^)/笑顔世界一大好き~\(^_^)/」いい笑顔に優しい食事などの絶賛コメントが集まっている。

 スザンヌはこれまでにもインスタグラムで手料理の写真を披露しており、毎回とても美味しそうだとファンの間で評判になっている。「レシピが知りたい」というコメントも多く寄せられていたため、今回の配信は話題を呼びそうだ。

「スザンヌ、熊本の郷土料理を披露する姿に「いい笑顔に優しい食事」「美味しそう」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧