叶姉妹、「すごい再現度…」妖艶すぎるドロンジョのコスプレ姿にファン大興奮

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が26日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。叶姉妹といえば、完成度の高い二次元コスプレが好評で先日はインスタグラムでそれらのコスプレ写真を集めた写真集「ファビュラス叶コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD 」(玄光社)が12月24日クリスマスイブに全国の書店で、発売されることを報告したばかり。

 そんな叶姉妹がこの日の投稿で、「そもそもは、ファビュラスな姉が#ドロンジョ の予定でしたが…(衣装のバストもファビュラスな姉のロケット型バストにあわせて作ったものなので私のマシュマロおっぱいをいれこみましたよ)」とつづり、美香が人気アニメ『ヤッターマン』の敵役ドロンジョに扮したコスプレ姿を披露した。

 写真集で掲載されている写真を、発売前に見られるという貴重なサービスカットで、この写真を見たファンからは「美香さん…もう他の誰もこれ以上のドロンジョ様になれる人がいなくなってしまいました、罪は重いですよ…」「ぎゃー!リアルドロンジョ!ヤバイ〜〜」「初代ドロンジョそのまま」「すごい再現度…」「本物のアニメのドロンジョ様より美香ドロンジョの方が可愛い」「ついにドロンジョ様降臨ですね!!私も恭子さまがやるのかなと思ってましたが、美香さまのドロンジョ様もキュートさがあって素敵」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。

 叶姉妹が約半年かけて仕上げたという今回の写真集。早速予約した、というようなファンの声もたくさん上がっていた。

「叶姉妹、「すごい再現度…」妖艶すぎるドロンジョのコスプレ姿にファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧