土屋太鳳が“タオ胸”ブルブル揺らし疾走!タテ揺れ動画が艶すぎるッ

アサ芸プラス

土屋太鳳が“タオ胸”ブルブル揺らし疾走!タテ揺れ動画が艶すぎるッ

 女優の土屋太鳳が11月29日にインスタグラムで公開した動画が「艶っぽすぎる」として男性ファンの注目を集めている。

 話題の動画は11月24日に行われたスポーツイベントで撮影されたもの。フルマラソンをリレーでつなぐという趣旨で、土屋も参加している。バトンを受けた彼女が全力疾走するという動画だ。

「バトンを受けた土屋はすぐに全力疾走に入ります。胸を張り、腕を大きく振った渾身の走りですね。すると推定Fカップの“タオ胸”が上下に激しく揺れるんですよ。それはもうブルンブルンと揺れています。画質がよくないのですが、それでも揺れっぷりはわかりますね」(週刊誌記者)

 ファンからは「生で見たかった」「なぜこれを映画で披露しないのか」という声が上がっている。多くの男性ファンが興奮状態だ。

「この時の写真はすでに土屋のインスタで公開されています。写真ではそれほど胸が大きく見えなかったので、スルーしていた人が多かったようです。おそらくスポーツ時に着用するタイプの胸用アンダーウエアでしっかりと包んでいたのでしょう。ところが動画は揺れていた。見逃していた人がいたらぜひ見てほしいですね」(前出・週刊誌記者)

 まずは高解像度の動画を公開してほしい!?

「土屋太鳳が“タオ胸”ブルブル揺らし疾走!タテ揺れ動画が艶すぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、土屋太鳳Instagramバストマラソンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧