チュートリアル徳井義実も絶句、武田真治が給料1桁を告白しネット騒然「衝撃的」 (1/2ページ)

日刊大衆

画像はイメージです
画像はイメージです

 11月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の武田真治(45)が出演。超売れっ子時代の給料事情を明かし、視聴者に衝撃を与えた。

 この日のゲストには、『みんなで筋肉体操』(NHK)に出演して、話題の武田が登場。番組の冒頭、『しゃべくり007』の大ファンだと語った武田は、ネプチューンとほぼ同時期にテレビに出始めたと説明。そこで武田は「今日来るにあたって覚悟を決めてきた」「その当時のことで興味あることございましたら、何でも答えます」と宣言した。

 そして「オレの持論007」のコーナーで、武田は「みこしとして担がれているときは危険」という持論を展開。1990年代初頭の人気絶頂期に、周囲からチヤホヤされていたという武田は「本当に調子に乗ってた」と発言した。

 武田は、数年前に沢尻エリカがマスコミの質問に「別に」と答えて問題になったことと比較して、「(当時の自分は)もっとヒドイこと、いっぱい言ってる」と告白。記者から今日何を食べたか聞かれ、武田は「それを聞いてどうなるんですか?」と答えたこともあると明かし、MCのくりぃむしちゅー上田晋也(48)を苦笑させた。武田は、当時の自分を「クソ野郎です」「あの頃の僕、嫌いなんです」と振り返り、生意気だったことを反省していた。

 さらに武田は当時を振り返りながら、「あの頃、衝撃的に給料低かったんですよ」と発言。

「チュートリアル徳井義実も絶句、武田真治が給料1桁を告白しネット騒然「衝撃的」」のページです。デイリーニュースオンラインは、トレンディドラマネプチューン武田真治上田晋也筋肉マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧