ざわちん、「そっくりすぎる!」久々の安室奈美恵風メイクに驚きの声

デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより
ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちん(26)が自身のブログで公開した写真が話題となっている。ざわちんといえば、メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をし、ブログで公開。アメーバブログ新登場第1位を記録し、公式ブログの1日のアクセス数は100万超を計上していることでも知られている。

 そんなざわちんが10月29日に「ひさびさに…」というタイトルで「安室奈美恵さん風ものまねメイクやりましたぁ」と9月に引退した歌手の安室奈美恵(41)のメイク写真を公開した。

 この公開にファンからは「本人かと思うほど似ている!!」「これは安室ちゃんにも見て欲しい!」「そっくりすぎる!すごすぎ!!」などといった驚きの声が多く飛び交っている。

 今年9月で引退した安室奈美恵。安室のファンからも「安室ちゃん見れたようで嬉しい。泣」「これは昔の安室ちゃんかな」などといった感激の声もあった。ざわちんは男女問わず、メイクで多くの有名人に変身できるが、安室奈美恵をここまでクオリティー高く完成させるのは彼女ならでは。今後も色々な時代の安室メイクを再現してくれそうだ。

「ざわちん、「そっくりすぎる!」久々の安室奈美恵風メイクに驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧