剛力彩芽、「どんどんキレイに…」屋外ロケで撮影中の姿に称賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が29日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。剛力といえば先日、所属事務所の後輩であるアイドルグループ・X21との写真を投稿し、同グループが解散するということで、「私にとっては本当に妹のような存在です。たくさんお仕事でご一緒できますように!本当にお疲れ様でした。最高に格好良かったです」と、後輩へ向けあたたかいメッセージを贈っていたばかり。

 そんな剛力がこの日、「ただいま出させていただいてます。 @lulucos_official さんにて めちゃカッコ良くしていただきました。 憧れる理想の女性像。 メイクやファッションは楽しいな。 改めて大好きだと実感。 写真を撮っていただくことも。 もっと進化し深化していこう。…」と、これからの意気込みをつづり、撮影中の写真を公開した。

 写真にはいつもより濃いめのメイクの剛力が写っており、以前よりも大人っぽさが増した印象だ。こうした投稿に対して、剛力のアカウントには、「かっこいいし。かわいいし。ど真ん中」「どんどんキレイになってく…可愛いです」「このメイクめちゃめちゃ似合っていませんか?いや似合っているに違いない。カッコイイです」「モデルの彩芽ちゃん、素敵」などの絶賛コメントが寄せられている。

 恋愛を経験したことで女性としての綺麗さが増していると話題の剛力。仕事の幅も大きく広がっていきそうだ。

「剛力彩芽、「どんどんキレイに…」屋外ロケで撮影中の姿に称賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧