山田優、ヴァレンティノのショー出演時の姿に「かっこいい」「イケメン!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が1日付で自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田は先日、ファッションブランド「VALENTINO(ヴァレンティノ)」のコレクションショーに出席した際に着用していた、くるぶし下まであるとても長いドレスが似合っていると大きな反響を得ていたばかり。

 そんな山田がこの日に開催された『 ASIA FASHION AWARD2018 in TAIPEI』に参加し、ランウェイを歩いた衣装を着用した、クールな佇まいの写真を公開した。照明が落とされた会場で斜めに構えた山田がまるで映画の1シーンのように決まっている一枚で、この写真に対して称賛の声が相次いでいる。

「ハンサムなんですけど」

「優姉さん、かっこいいと思います」

「優ちゃん、セクシーでかっこいいです!」

「優ちゃん、かっこいい」

「かっこいい〜!!イケメン!」

 アップした自撮り写真には上半身しかうつっていないが、下は超ミニ丈ボトムを履いており、ラインウェイでは山田の美脚で、客席を圧巻させたと話題にもなっていたようだ。

「山田優、ヴァレンティノのショー出演時の姿に「かっこいい」「イケメン!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧