奇跡の美人揃い!佐々木希、 大政絢&本田翼との豪華3ショットに話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(30)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。佐々木といえば今年9月、夫でお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建(46)との間にできた待望の第1子となる長男を出産し、先月には久々の撮影に復帰し「産後とは思えないスタイル」と驚きの声が寄せられるほどスタイル抜群の姿を投稿し話題となったばかり。

 そんな佐々木が1日に「あやとつばさとN.O.R.C展示会へ。(中略)カッコつけてポーズしてみた。笑」と女優でモデルの大政絢(27)と同じく女優でモデルの本田翼(26)との3ショット写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「奇跡の美人揃い!!かわいい〜!」「カッコつけていなくてもカッコいい3人ですね」「すごい圧力のある美人たち!」などといった絶賛コメントが多く寄せられていた。

 また、今回の投稿でも産後とは思えないほどのスタイルを披露した佐々木。それに加え、大政と本田の二人が並んだことでより壮観な様子だった。多くのファンから憧れの的となっている佐々木だが、この3ショットには驚かされたファンも多かっただろう。

「奇跡の美人揃い!佐々木希、 大政絢&本田翼との豪華3ショットに話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧