「優香のハートを射止めた男」と自己紹介した青木崇高を、ヒロミ絶賛!「好きになったわ」 (1/2ページ)

日刊大衆

「優香のハートを射止めた男」と自己紹介した青木崇高を、ヒロミ絶賛!「好きになったわ」

 11月27日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、俳優の青木崇高(38)が出演。ロケ先で自ら、優香(38)の夫と自己紹介し、視聴者から称賛の声が上がった。

 今回の「アポなし旅」企画は、ヒロミ(53)とオリエンタルラジオ藤森慎吾(35)、そしてゲストの青木の3人で東京都江東区の住吉を訪問、地元の名店をアポなしで巡ることになった。

 街行く人から近くの焼肉店をお薦めされ、青木がその店の取材許可をもらいにいくことに。青木は「顔知っててくれたら、いいんですけどね」と不安そうだったが、その交渉過程を見ていたヒロミは「関西の子だから、しゃべれるな」と褒めていた。

 無事取材OKをもらって店内に入ると、青木は「僕のことってご存知ですか?」と許可をくれた店員に質問。店員が「見たことあるような……」とあいまいな答えを返すと、青木は「優香ってご存知ですか?」と続けた。その店員が「知ってます」と即答すると、青木は「優香のハートを射止めた男です」と自己紹介した。

「「優香のハートを射止めた男」と自己紹介した青木崇高を、ヒロミ絶賛!「好きになったわ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、青木崇高火曜サプライズ藤森慎吾ヒロミ優香女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧