スザンヌ、「素敵な家族!」母として息子の成長を実感で共感の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が2日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。先日の投稿では、七五三の息子を集まってくれた家族が祝ってくれたことを報告し、そんな家族に対する感謝の気持ちを綴っていた。そんなスザンヌは今回も息子との出来事をインスタグラムに公開した。

 スザンヌは「あったかく過ごせた週末。今日は雨降り前にひさびさ 大濠公園で遊んでから熊本帰ってきた」とコメントともに公園を二人で歩く後ろ姿を投稿し、「並んで歩くといつのまにかわたしの腰の上まで身長が伸びてる!おっきくなったなぁ?」と息子の成長をしみじみと語っている。ほのぼのするような今回の投稿には同じ母親という立場のフォロワーから共感の声が集まっている。

「本当大きくなりましたね。子供の成長は生きがいやもんね」

「スザンヌさんの身長を抜くのも時間の問題ですね。それも一つの幸せですね」

「ふとみると子供は成長していますよね、素敵なご家族!」

「成長を感じたんだね、すぐぬかされちゃうよ」

 コメントにあるとおり息子の成長は早く、166センチのスザンヌの身長を抜き去るのもそれほど遠くないのかもしれない。母親であるスザンヌは、愛する息子に追いつかれそして追い抜かれる日を楽しみに一日一日を大切に子育てに費やしていくのだろう。

「スザンヌ、「素敵な家族!」母として息子の成長を実感で共感の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧