クロちゃん、何かやらかした?「モンスターハウス」突然の放送延期の理由とは!?

日刊大衆

クロちゃん、何かやらかした?「モンスターハウス」突然の放送延期の理由とは!?

 11月28日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、前回告知されていたクロちゃん(41)の「モンスターハウス」企画が放送されなかったことに、視聴者から不満の声が上がった。

「モンスターハウス」は、安田大サーカスのクロちゃんが参加している『テラスハウス』(フジテレビ系)風の恋愛リアリティ企画。クロちゃんを含む男女6人が、台本なしの共同生活を送り、その恋愛模様が撮影されている。現在、第3話まで放送されているが、クロちゃんが平気で嘘をついたり、二股や盗撮行為をするなど、毎回衝撃的な内容の連続で話題を集めていた。

 そして同番組の11月14日放送分の次回予告で、28日に「モンスターハウス」の第4話が放送されると告知。第3話では、クロちゃんがモデルの蘭(23)とキスをするという波乱の展開もあって、第4話の放送を心待ちにしていたファンは多かった。しかし、28日に放送されたのはまったく別の企画で、「モンスターハウス」は放送されなかった。

 ネットでは「クロちゃんのモンスターハウスを楽しみにしてたのに、やらなかった。超つまらない」「まさかのモンスターハウス放送なかったですね。2週間も期待したのに……」「水曜日のダウンタウン、前回の予告と内容が違ったのはなんでー?」など、急な番組内容の変更に憤るコメントが続出。

 中には「モンスターハウスをやらなかった。なんか物言いがついたんじゃないかな?」「モンスターハウスで何か問題でも起きたのかな? 水曜日のダウンタウンのことだからそんな驚かないけど」「モンスターハウスやんなかったのな。よっぽど何かヤベー事態が起こったのかな」といった臆測や、「予告でモンスターハウス4話やるって言ってたけど、やらないってことはおまえなんかやらかした?」と、クロちゃん本人のツイッターに直接質問するファンもいた。

 番組の公式サイトでは、次回12月5日に「モンスターハウス」の第4話が放送されるとあらためて告知がされた。企画中止を心配していた視聴者は、ホッとしたのでは!?

「クロちゃん、何かやらかした?「モンスターハウス」突然の放送延期の理由とは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)アクシデント水曜日のダウンタウンダウンタウン安田大サーカス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧