浜崎あゆみ、インパクトある私服姿が話題に「着ぐるみみたい」「トトロかと思った」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が4日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。現在、浜崎は全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』の真っ最中。先日は、山口公演が無事終えられたことを報告していた。

 この日の浜崎は、「そして神戸へ #ひたすらNetflix #ファイナルテーブル #緊張して汗かいてる#TROUBLEツアー20182019」というコメントを添えて、駅のホームらしきところで撮影したと思われる私服姿を公開した。

 しかし、この写真に対してネット上で「すご~い!スマホより顔小さいね」「今日気温高いよ。こんな服着てられないぐらい」「トトロみたいな格好やな」「何?この格好 着ぐるみでも着てるみたい」「FENDIコーディネート…いつまで続くのか…」など様々な反応が噴出していた。

 師走に入ったとはいえ最近は気温が20℃近くあがることも多く、浜崎の服装にはかなりのインパクトがあった。一時はファッションリーダーとして流行をけん引してきた浜崎だけに、今回の着ぐるみのような厚着姿に驚かされたファンも多かったようだ。

「浜崎あゆみ、インパクトある私服姿が話題に「着ぐるみみたい」「トトロかと思った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧