飯田圭織、「お行儀悪すぎる!」息子とチーズホットドッグを食べ歩きで非難轟々

デイリーニュースオンライン

飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」より
飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」より

 タレントの飯田圭織(37)が投稿したブログが物議を醸している。飯田は3日に「話題の」というタイトルのエントリーを投稿し、「韓国ホットドッグを食べててきました」とつづりつつ、いま新大久保などでブームになっている韓国式のホットドッグを外出先で食べ歩いている自身の写真を公開。「わたひも息子もチーズが大好きなので食べてみたいよねと話していたので念願が叶いました(原文ママ)」と自身の息子と一緒に食べたことを明かした。

 さらに飯田は息子が歩きながらホットドッグを食べ、チーズが口から伸びている場面をとらえた写真も披露。「これがやりたかったのです爆笑笑笑 インスタやっていませんが、インスタ映え」としつつ、「たまにはこんな楽しいおやつもいいですね」と記していた。

 しかし、このブログに対しネット上からは、「歩きながら食べるって…お行儀悪すぎる」「食べるところ写真に撮ってブログにアップするってSNS依存レベルだよ」「このホットドッグって食べ歩きしてポイ捨てするって社会問題になってるやつでしょ?それを芸能人が堂々食べ歩きって…」という声が集まってしまっていた。

 息子との何気ない日常の一コマのつもりだったのかもしれないが、多くのネットユーザーからは厳しい目で見られてしまったようだった。

「飯田圭織、「お行儀悪すぎる!」息子とチーズホットドッグを食べ歩きで非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、飯田圭織エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧