山田優、「足が長すぎる!」ファッションショーでの姿に驚きの声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田は先日、「Stayed at a 『TRUNK HOTEL!!』with family」というコメントともに家族で宿泊した都内のホテルの内観の写真を投稿したところ、「贅沢〜!羨ましい」「旬くんも一緒ですか?」などといった声が多く寄せられ話題となったばかり。

 そんな山田が3日「Thank you!!!!」というコメントともに台湾で行われた『アジアファッションアワード2018』のランウェイを歩く自身の動画を公開した。

 この投稿にファンからは「さすがモデルだな〜!かっこいい!」「足が長すぎる!!!」「国際スーパーモデルの勢い!」などといったコメントが多く寄せられている。

 また、このファッションショーで着用している服に対しても「なんだこの服は!お札がいっぱい?」「この服を着こなすのはすごい」といったコメントも寄せられている。

 最近は激やせ報道ばかりが流れてしまっている山田だが、海外で行われたこのファッションショーで日本のモデルの美しさを堂々とアピールできたのではないだろうか。

「山田優、「足が長すぎる!」ファッションショーでの姿に驚きの声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧