ボイメン弟分「祭nine.」が語る2018重大ニュース(6)緑色の横山統威はあの技術が大幅レベルアップ

アサジョ

ボイメン弟分「祭nine.」が語る2018重大ニュース(6)緑色の横山統威はあの技術が大幅レベルアップ

 名古屋を拠点に活動する7人組エンターテインメント集団「祭nine.」(まつりナイン)の勢いが止まらない。

 12月5日に発売された3rdシングル「がってんshake!」は、10月に「スッキリ」、11月には「バズリズム02」(共に日本テレビ系)のエンディグテーマにそれぞれ起用され、11月13日からは冠番組「祭nine.のハンパじゃナイン!」(TOKYO MX1)がスタートするなど、兄貴分である“ボイメン”こと「BOYS AND MEN」に迫る勢いで、全国展開を加速させている。

 そんな話題の「祭nine.」メンバーを直撃。2018年を振り返ってもらうシリーズ、6回目は、緑色担当の横山統威。

    ※

「がってんshake!」は、これまで以上にみんなの絆が強くなったことを感じる曲です。みんなと仲良くなれたな、って本当に感じます。いや、もともと仲は良かったですけど、やっぱり今年春にオンエアされた「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」(CBCテレビ)では、メンバー全員で出演。初めての演技に戸惑いもあったし、できないこともあったりして、タカくん(清水天規)に厳しく言われたりして…(苦笑)。でも、そのおかげでお芝居も勉強でき、かつ、みんなの気持ちが本当の意味でひとつになったのかなって思います。

 僕的には、今年からマジックを習い始めて、それがおおやけでも披露できるようになったことが重大ニュース。最近では、イベントでもマジックをやらせてもらったり、僕のレギュラー「ひるキュン!」(TOKYO MX:金曜担当)でも毎回マジックを披露できるようになりました。特に、トランプのマジックは、自分で言うのもなんですけど、だいぶ板についてきました。いつかはマジックで、「アメリカズ・ゴッド・タレント」に出たい! いや、出ます(笑)。

「ボイメン弟分「祭nine.」が語る2018重大ニュース(6)緑色の横山統威はあの技術が大幅レベルアップ」のページです。デイリーニュースオンラインは、横山統威がってんshake!祭nine.イケメンユニットBOYS AND MENエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧