桐谷美玲、顔の何倍もの巨大な梨と並ぶも「顔つきの変化」に再び驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(28)が5日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。桐谷といえば先日、女優でモデルの佐田真由美(41)とのツーショット写真を投稿したところ、桐谷の顔つきがふっくらしているということから、おめでたなのではないかという声があがったばかり。

 そんな桐谷が今回アップしたのは、お笑い芸人のブルゾンちえみ(28)から送られてきたという立派な梨で、写真からは桐谷の顔以上の大きさが確認できる。桐谷はコメントに「ちえみからでっかい梨をいただいた。ありがとー!!不在票に、ブルゾンちえみ様よりお届け物って書いてあって笑った。」と綴っている。

 この投稿を見たファンからは、「うわーおっきい!美玲ちゃんの顔の小ささ際立つ」「梨が大きいの?顔が小さいの?」「すっぴん!?可愛い!!」「すっぴんぽいですね!!とにかく美人」などのコメントが寄せられていた。

 さらに、「この顔妊娠してる気がする」という声が再びあがっており、最近の桐谷の顔つきが変化したことにも注目が集まっている。おめでたかどうかの真相は不明だが、ファン思いの桐谷なのだから時期がきたら堂々と発表してくれることだろう。

「桐谷美玲、顔の何倍もの巨大な梨と並ぶも「顔つきの変化」に再び驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧