小倉優子の長男が有名私立小学校合格で「好きなママタレ」1位の面目躍如!

アサ芸プラス

小倉優子の長男が有名私立小学校合格で「好きなママタレ」1位の面目躍如!

 今や「好きなママタレ」ナンバーワンの地位を獲得したタレントの小倉優子。2011年に有名ヘアメイクアーティストと結婚し、2人の息子に恵まれるも、16年に第2子を妊娠中に夫の不貞が発覚し、翌年離婚。失意のもとから再出発したが、現在は今年発覚した40代歯科医との交際も順調のようだ。

 そんな小倉の長男が、有名私立小学校に合格したと12月4日の「週刊女性」が報じた。記事によるとその小学校は、父兄によるブログが禁止されているようで、ブログ人気の高い小倉にとって“ピンチ”なのだという。しかし、芸能ジャーナリストは「息子が有名小学校に合格したことで、ママタレの地位は不動」と太鼓判を押す。

「ほんわかした印象の小倉ですが、母子家庭ながら息子が合格したということは、お受験の勝者になったということ。母親として、しっかりと子供を教育できている成功者とのイメージが強くなります。その教育法や失敗談などを本にすれば、講演会などの需要はあるでしょう。ブログは制限されても、小倉のママタレとしての価値は数段アップしたといえます」

 意味不明の“こりん星人”を名乗っていた10代の少女は、30代になって立派な大人に成長したようだ。

「小倉優子の長男が有名私立小学校合格で「好きなママタレ」1位の面目躍如!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ママタレント小倉優子受験ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧