セブンで買える新ネイルが話題。「絶対にモテるんじゃ!?」「神だと思った」 (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

セブンで買える新ネイルが話題。「絶対にモテるんじゃ!?」「神だと思った」

"モテネイル""詐欺ネイル"としてSNSでも話題になった、セブン‐イレブンで販売されているコスメブランド「パラドゥ」の「ネイルファンデーション」。

定番カラーの「PO ピンクオークル」「BO ベージュオークル」に加え、2018年11月21日から販売されている限定色が評判です。

ほんのり透ける赤みがキュート

「ネイルファンデーション」は1度塗りするだけで"きちんとお手入れされたかのような爪"を実現できるネイルカラー。名前の通り、爪にファンデーションを塗って、爪表面の凸凹や縦線、色ムラをなくし、薄化粧をしたような仕上がりになります。

もとの爪の色に近くTPOを選ばないすっぴんカラーとナチュラルなツヤ感、色ムラやはみ出しが気にならずパパッと塗れる速乾タイプ、水によるふやけに強い仕様が人気の秘訣です。

限定色は「PK2 想われピンク」。もう名前からして可愛くありませんか!? ほんのり赤みが透けて指先をキュートに彩ります。

定番色よりは濃い色付きですが、すっぴん風の発色はそのまま。保湿成分としてアボカドオイルが配合されています。

SNS上でもさっそく話題となっており、

「相変わらずの優秀な総受けカラー
「セブンで買える新ネイルが話題。「絶対にモテるんじゃ!?」「神だと思った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧