そっちの方が良さそう。半ば強引に柴犬のケージに入り込むアラスカンマラミュートの圧倒的存在のでかさ (1/2ページ)

カラパイア

そっちの方が良さそう。半ば強引に柴犬のケージに入り込むアラスカンマラミュートの圧倒的存在のでかさ
そっちの方が良さそう。半ば強引に柴犬のケージに入り込むアラスカンマラミュートの圧倒的存在のでかさ


 アラスカンマラミュートのゴールデン(紛らわしいがそういう名前である)は隣の芝生が青く見えるタイプのようだ。

 柴犬のリナが自分のケージに入っているのを見て、そっちの方が居心地良さそうに見えてしまったらしい。犬界のジャイアンかな?

 だもんだから半ば強引にぐいぐいと・・・



 ちなみにゴールデンの巨大なケージは柴犬、リナちゃんの隣にちゃんと置いてある。にもかかわらずリナちゃんが自分のケージに入っていると、自分もそっちに入りたがる。

 その巨大な体じゃ無理だろうと思いきや、半ば強引にぐいぐいと・・・
 
1_e10

 積載量オーバーにもほどがあるけど、柔軟性のあるフサフサな毛だったから一応は入れたようだ。リナちゃんも一緒だ。

 ていうかリナちゃんは巻き込まれた形となるわけだが、それでも嫌がることなくじっとゴールデンが入るまで耐え忍ぶリナちゃんもすごい。

2_e9

 強引に入り込まれたのでリナちゃんの体、一瞬宙に浮いたけども。
「そっちの方が良さそう。半ば強引に柴犬のケージに入り込むアラスカンマラミュートの圧倒的存在のでかさ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧