misono、「姉妹共演があっても…」姉・倖田來未利用説を一蹴で話題に

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 歌手のmisono(34)が自身のブログを通じて、姉で歌手の倖田來未(36)を利用しての仕事獲得説について否定した。misonoは6日にブログを更新。その中で、前日に放送された『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で姉の倖田が歌手のLiSA(31)やmiwa(28)とコラボして楽曲を披露していたことについて、ふたりをmisonoと間違える人が続出したことを紹介した。

 misonoは、「でもコレで、証明できたのかもしれない」としつつ、「散々『倖田來未の力を使ってる』って、思われてきたんだけど…もし本当に、妹が姉を利用できていたとしたら…もっと姉妹共演があっても、おかしくなかった訳だし!?」とつづった。

 さらにmisonoは「『misono、もうエイベックスもクビになったんだから…何があっても、倖田來未に泣きついたりするなよ』っていう呟きもあったんだけど、有り得ないから…」とネットの声を否定しつつ、「何かあった日に『家族に連絡をする』っていう選択肢が…自分の中で、ない!」とし、続けて「(Nosukeを含め)周りの人に、甘えながら生きるのは…自分的に、嫌だし!」と説明した。

 現在は仕事のオファーも多くある状態だといい、「身内の周りの人までもが!?仕事をくださってたりするので…」と誰かの力を使って仕事をしている状態ではないことをアピールしていた。

 この投稿にネットからは、「misono=倖田來未じゃどっちにも失礼だしね」「実際、倖田來未のコネで仕事取るとかいろんな意味でないでしょ」という声が集まっていた。

「misono、「姉妹共演があっても…」姉・倖田來未利用説を一蹴で話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧