ソフトバンク通信障害でソフトバンクショップに怒鳴り込む客が話題に 「最近は料金払ってるんじゃコラ!」

ゴゴ通信

ソフトバンク通信障害でソフトバンクショップに怒鳴り込む客が話題に 「最近は料金払ってるんじゃコラ!」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ソフトバンクが通信障害
・ショップに乗り込む男性が話題に
・「最近は料金払ってるんじゃコラ!」

12月6日の13時半過ぎ頃から起きたソフトバンクの通信障害。18時頃まで通信が復旧しては圏外になったりを繰り返していた。

多くのソフトバンクユーザーが通信障害にあい、通話やメールが出来ずに不便していた。

そんな中1人の男性がソフトバンクショップに乗り込み怒鳴り散らしている光景が撮影されTwitterに拡散。

男性は男性と女性店員に「おまえら都合わるなったら逃げるな、ほなら弁護士つれてやったろか?(この辺り聞き取れず)おまえのところ会社ちゃうんかい。看板ぶら下げてるんちゃうんかい?関係あるもくそもないわアホ!こっちは料金も払ってるんじゃ、最近、コラ! 何にもしとらへんやないか(聞き取れず)」このように怒鳴り散らしている関西弁風の男性。

しかし所々何言っているのか聞き取りが困難で、とにかく通信障害で怒っているというは理解出来た。

このツイートは3万4000リツイート、7万3000いいねと大拡散している。

ただ「料金を最近払っている」とは? 以前払っていなかったのだろうか。

動画はこちらからご覧ください

「ソフトバンク通信障害でソフトバンクショップに怒鳴り込む客が話題に 「最近は料金払ってるんじゃコラ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、痛い客通信障害ソフトバンクショップソフトバンクエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧